日記

副住の悩み

こんにちは 副住です。
連日、雨が続いていました。雨模様の時には、走れないので困ります。
もはや最近の悩みとなってきました。
最初に朝から雨が降った日は、今日は休もうと思い、1万歩を諦めました。
たまには休息も必要だと自分にいいきかせて。
しかし翌日は朝から予定があり、走れなかったのです。
結局、2日連続で走りませんでした。
さらにさに3日目、朝から雨が降っていました。・・・どうしよう!!
こちらの都合に天気が合わせてくれない事に、思い通りにならない苦しみを感じました。
4日目は何とか走れました。そして今日も。
悩みは雨の日です。どんな運動しようか?と考えてしまいます。
そうそう昨日の住職からの依頼の画像です。