日記

ププリエ

こんにちは 副住です。
昨日は、東松山のあるところで開催されていた比企B級グルメの催しに
家族がいってきてくれました。
買ってきてくれたものは、ホルモン焼きそば、東松山の辛味噌いり焼きそば、
焼きとり、などでした。私は辛味噌入り焼きそばもおいしいとおもいました。
おいしいと言えば、東松山にあるケーキ屋さんでププリエというお店があります。
他にも出店されておりますが、そこもおいしいです。
先日買いに行ったらパティシエの方(中学時代の同級生の大橋くん。あまり話したことはありませんが)が 鎧塚さん他10名ほどの人と
ホテルでイベントをするとの案内をもらいました。素人がみても、そうそうたるメンバーと共に
やるのだから、相当、認められているのでしょうね。確かに、おいしいもんね。
(最も、彼がお店で作っているのかはわかりませんが)
ぜひ、皆さんも、ププリエにいかれてください。そして、大橋くんを応援してください。