日記

スリーデーマーチ

こんにちは 副住です。
本日から明後日まで、歩け歩け大会=スリーデーマーチがあります。
東松山を舞台とした世界の大会です。
内容は歩く。私が小学生のころは、低学年のとき、森林公園まで歩いていきました。
本当に遠足みたい。
中学になると、授業の代わりに大会を盛り上げるため、歩く。
30キロコース(1日で)を選んで友達と歩いた記憶があります。
さて、最近のスリーデーマーチはどうなっているのでしょうか?
聞くところによると、この3日間、東松山のホテルの宿泊はすべて満員らしいです。
にぎわっているんだ!!
今日の天気はあいにく。天気予報では暑くなるといっていたのに。
雨にならなければ、歩くかたにはいいですね。