日記

東松山 西照寺近郊 桜の名所3

皆様 こんにちわ 西照寺の住職です。
今日はめずらしく副住と一緒なので、久し振りの共作です。副住が桜の画像を載せたいというので 一緒にやってます。春らしい陽気が続き、身も心も清々しい気持ちです。
人の心は浮き沈みがありますね。安定している最近の気候のようであったらいいのですが。なかなかそうもいきません。
私たちの心は天気で言えば、晴天になったと思いきやすぐさま大雨になったり、不安定極まりありません。東松山近郊での今年の桜は天気に恵まれ比較的ながく楽しめました。
私の心も、比較的ながく安定できるような生活ができたら嬉しいのですが。
副住、今日はどこの桜ですか?
住職からバトンを受け継ぎ、桜の画像を添付します。
今日で最後です。
西照寺から車で5分くらい。
そこには川(市ノ川だったかな?)があり、川の土手には桜が連なっています。

東松山 西照寺近郊 桜の名所3” への1件のフィードバック

  1. 近郊の桜の写真を撮った場所は、素晴らしいです。よい花見ができました。

コメントは受け付けていません。