日記

休み

こんにちは 副住です。
3月から続いていた忙しなさも 昨日で一旦休憩です。
ようやく心から休める環境ができました。
これまでも休みはあったのですが、仕事がたまっていて
休みに たまった仕事をこなす生活であったため、心から休めることがなかったんです。
やっと昨日、心から休める日が・・・そしたら体調を壊しました。
おそらく風邪でしょうね。微熱と喉痛とダルさです。
僕は、自律神経が弱いので、ホッとすると体調を壊すんです。
でも、体調を壊すところをみると、心も身体も疲れを表出できた証拠なのだと思います。
疲れが抜けないと怖いので、体調悪いの嫌ですが若干安心もしています。
今日はそんな自虐的な内容のブログとなってしまいました。
さて、休もう

休み” への1件のフィードバック

  1. こんにちは、大分疲れが溜まっていたんですね。ゆっくり休んで、体力の回復を祈っております。
    所で、ブログを開設しまた。http://nobuysi.at.webry.info

コメントは受け付けていません。