日記

スマートフォン

皆様 こんにちわ 西照寺の住職です。
突然ですが、私、最近スマートフォンがほしいのです。
しかし、坊守や娘に「使いこなせないからやめなさい」といわれます。
でも、指で画面を拡大したり縮小したりしてみたいんです。
最近は、私と同じ世代の方でもスマートフォンを使いこなしている方が
たくさんいらっしゃいますね。すごいな~。今はやっとパソコンがで
きるようになりましたから、スマートフォンまでもうすこしの辛抱です
かね?頑張ってみます!

スマートフォン” への2件のフィードバック

  1. 住職、タブレット端末いいですよ。パソコンよりも簡単かも知りませんね。

  2. 私もタブレットを検討中、お互い頑張りましょう。
    坊守さん、・・さん、理解してあげてください。

コメントは受け付けていません。