日記

いしちゃんのブログ

こんにちは 副住です。
よく雨が降りますね。東松山も大雨です。
以前、大雨で崖崩れをおこしたところがあるので、心配ですが。
今のところ 問題はなさそうです。
さて、西照寺ブログを始めてから、西照寺のご門徒にも
多少の影響があったようで、まずはお一人がブログを始められました。
(ニックネームは、はたさんです。)
toshi27.at.webry.info
すると、今度ははたさんに触発され、いしちゃんが始められたというのです。
やり方をはたさんから教えてもらった模様です。
いしちゃんのブログをご紹介させていただきましょう。
nobuysi.at.webry.info
ブログを更新している時は、一人画面に向かって、その効果も判らずに続けているのですが、
コメントやこのような動きを知ることができると、続ける励みになりますね。
ありがとう はたさん!いしちゃん! また今後もブログを頑張っていきましょう。

いしちゃんのブログ” への2件のフィードバック

  1. 福さん、やっと会えましたね。ブロクの紹介ありがとうm(_ _)m 頑張まーす。

コメントは受け付けていません。