日記

家族間内紛勃発

こんにちは 家族への電話の対応が悪い西照寺の副住です。
家族から不満が出ているとは・・・
こちらの言い分としては、忙しい中、どうして薄い内容の電話をしてくるんだ!?
という意味が含まれているのです。もっと内容のある要件で電話をしてください。
・・・ついに家族間内紛の勃発です。
さて、今日は久し振りの晴天に恵まれました。
私の好きな新緑季節に晴天となり、思わず西照寺の写真をパシャリ。
きれいでしょ。

家族間内紛勃発” への2件のフィードバック

  1. 副さん、雨の中完走しました。今日はなんですか。 
    この天気は(怒) 
    副さんの気持も分かります私もそうゆう所が
    有ります。 
    まずは、深呼吸(123)いですよ!その調子

コメントは受け付けていません。