日記

東京スカイツリー オープン

こんにちは 副住です。
最近あまり眠れなくて、今朝も4時30分くらいに目が覚めてしまいました。
しかし睡眠が十分ではないのでしょう。頭がボーとしています。
ただ、今日は部屋で雑務をする為、気は楽なのですが・・・
(私はいつも きちんと眠れるんです。最近少し眠れない日が続いていますが・・・)
今日は東京スカイツリーの営業日だとか。天気は雨だから
登った方は気の毒ですね。せっかくの一番乗りなのに、景色はあまり見えないかもしれません。
金環日食とスカイツリーと 立て続けに一大イベントが続きますね。

東京スカイツリー オープン” への1件のフィードバック

  1. 小生は、夜寝るのが早いためか朝4時には
    起きています。夜は苦手です。
    副さん、お疲れモードですね。!少し休みましよ。

コメントは受け付けていません。