日記

初心者 テニス

おはようございます。 副住です。
だから、住職!「僕の私生活は書いてはダメです」と
口が酸っぱくなるほど、申しているではありませんか・・・
しかし書かれてしまったので、お話いたしますが・・・
ずっと続けようとは思っていません。
去年の失敗があるので、続かないでしょう。
走っているのは、運動不足解消をするため、
それと、体のことを考え スポーツをはじめようと思っています。
もう中年ですので、日々の生活の改善もしなくてはなりません。
実は、ここだけの話ですが、テニスでも始めたいな!と思っているのです。
私は一人で黙々とする運動は苦手で、何かゲーム性があったものだと楽しいし
継続できそうな気がしています。
フットサルをしたいのですが、あれは自チームに最低5人。さらに対戦相手がいないと
ゲームができません。僕の都合でそんなに人数はあつまりませんし・・・
そこで、テニスなら少人数でできるので、気軽かな!と思ったわけです。
インターネットで探してみると、何と!東松山にスクールがあるではありませんか。
しかも近く。そこで、始めてみようかな と内心思っているのです。
それには、少し動けるようになっておかないと・・・
そこでまずは走っているのです。
因みに 今日で4日目です。

初心者 テニス” への2件のフィードバック

  1. 中年?
    一般的には40代、50代を指すみたいですが、私の感覚では50代、60代です。
    運動には年齢は関係ないと思いますが、さすがに私の年齢では・・・。(笑)
    頑張れ!

  2. マラソン大会に行ってきました。晴天で暑くて大変でした。
    でも完走しました。テニスを始められるたんですね。
    身体を動かすことは良いことです。
    何でも挑戦することで、自分に見合った運動が見つかる
    事でしょう。応援しています。副さん!

コメントは受け付けていません。