イベント

西照寺青空フリーマーケット

こんにちは 副住です。
昨日は暑かったですね。こちらでは37度を超えていたと思われます。
近くにお住まい(鳩山町)のご門徒が、鳩山は37度を超えたと教えてくださったから。(-_-;) 暑い。
昨朝、ご法事の準備のため ご本堂に向かうと、寺務所の前に・・・草刈機やら長靴やらが置いてありました。
“お!! 住職、朝から頑張ったんだ”と思いながらドアを開けました・・・しかし誰もいないのです。
するとPCの上にメモらしきものが “ブログやっておきました” 
ブログを見てみると・・・・・・ん!?(-_-;)・・・嘘でしょ ・・・Σ(゚д゚lll) 
意味が判らず 自宅へと内線を入れました。すると、住職はもういませんでした。
ご法事の前に汗をかきたくないので、仕方なく一番暑いさなかに片付けました。
住職、どういうつもりでしょうか?ホント意味がわかりません。
お陰で、テニスの時、熱中症になりかけました。この不満、はらさでおくべきか・・・
さて、今年の10月20日に“西照寺青空フリーマーケット”を開催いたします。
AM10時~PM3時頃まで 西照寺本堂前駐車場を開放し、行います。
お店は30~40店くらいを募集してます。スペースを確保するため事前連絡をください。
出店料は1店舗300円。
この企画は西照寺をより多くの方に知ってもらいたく開催することとしたものです。
毎年恒例にするつもりです。せっかく行うので、盛り上げたいです。
ぜひ、色々な方にお知らせください。
出店を考えられている方はご連絡ください。(このブログのコメントからでも構いませんし、西照寺に電話でも構いません)
スペースを確保しておきます。取り敢えずの予約でも構いません。
雨天中止です。