日記

東松山花火大会

こんにちは 副住です。
昨日は朝霞しにある浄心寺さんの法話会に参らせていただきました。

法話会の後、私が主催しているテニスサークルがあったのでそちらに・・・
今回は予定の都合上17時から開始しました。
18時から照明が入ったのですが、暗くなるとボールが見えづらかったです。やはり明るい時間帯がいいみたいです。
すると終了時間の19時から どーん、どーんと音が・・・雷かなと思いきや、東松山の花火大会があったのです。
残念ながら、見れませんでしたが、来年は見に行けたらと思います。(妻子は見に行ってましたが)

東松山花火大会” への1件のフィードバック

  1. 夜間照明でのテニスは目が不慣れの為、明るい時間帯が良いですね。
    テニスの帰り道前方に花火を見ながらの走行、途中渋滞で迂回して帰路しました。
    昨年は5000発の花火、観衆7万5000人

コメントは受け付けていません。