日記

自律神経失調症!?

こんにちは 副住です。
最近、調子がいまいちです。昨日、ある先輩と話していたのですが、
その先輩は自律神経失調症と診断されたと話されておりました。
症状は 「船酔いしているように目が回って気分が悪い」というのです。
・・・同じ症状の気がしています。私も数日前からめまいのような 気分が悪いような状況が続いています。
熱中症だとばかり思っていたのですが、屋外での活動(掃き掃除とか)を控えているのですが、治りません。
・・・もしや(-_-;)
さて、水不足ですが、今朝のTVでやっておりました。石川県のダムでは貯水率7%なんだとか。
このままだと、あと10日で干上がると・・・
そこで西照寺近くの沼の水が少なくなっていたので撮影してきました。

いつもは 壁面の白い部分まで水はあるのですが、だいぶ下がっています。
画像からだと あまり伝わらないけど もう底はみえているんです。
日照りも続くと困りますね。