日記

休日の過ごし方

こんにちは 副住です。
昨日は休みをもらって ちょっとリフレッシュ。
雑務を終えてから、外出してきました。
本当は家でゆっくりしたいのですが、お寺から毎回内線やらで呼び出されゆっくりできないのです。
ですから呼び出されないように外出・・・(^O^)
携帯電話もしばらく切っておきました(^O^)
おかげで何も気にせず時間を過ごせました。
自律神経が弱っていたとしたら、大変なので
神経を使わないように すべてを忘れてボーとする時間も必要かもしれません。
なかなかよかったです。今後もやっていこうと思います。

休日の過ごし方” への2件のフィードバック

  1. 自律神経失調症、便利な言葉です。
    私は子供の頃は常に乗り物酔い、大人になってからも年に一度の割合で急に気持ち悪くなる事が・・・。
    これも自律神経失調症です。

コメントは受け付けていません。