日記

筋トレ

こんにちは 副住です。
明日は法話会の日です。
毎週土曜日夕方にテニスをしておりますが、明日は中止にさせてください。
来週は開催します。申し訳ございません。
ご住職さまへ。
筋トレは痩せる為に始めたんです。以前ブログにかきましたよ。
それなのに、息子を馬鹿にした書き方はやめてください(`Δ´)!
酷暑の中、外掃除ができないので、室内でできることを見つけたのです。
腹筋30 腕立て30 背筋30はキツイ・・・(-_-;)
昔は100回くらいはできたのに・・・今は無理です(-_-;)
何でも、痩せる為には、筋肉をつけないと代謝があがらないのだそうです。
だから筋トレ始めました。
さて、今日はこれから東京仏教学院の講義があります。
今日は4時間連続(-_-;) 生徒も可愛そうです。
朝から一日授業の予習をしておりました。
さて、行ってくるか。憂鬱だけど。