日記

教誨師 全国大会

こんにちは 副住です。
今日も昼間は暑いですね。夜は寒いと感じることもあるのですが、まだまだ残暑は厳しいと思います。
さて、今日は参道の掃き掃除を住職の要望とおりに行おうとしましたが、厳しい暑さに夕方に実行しようと改めてしまいました。
早朝行えば良かったと、まだ始まった一日を反省しております。(今朝は別院のテーブルなどを本院に運んでおりました)
いよいよ明後日から2日間、教誨師の大会で神戸にいって、缶詰となります。
始めての全国大会なので、どんなものなのか、興味と不安な気持ちでいますが・・・
早く荷造りしなくては!

教誨師 全国大会” への2件のフィードバック

  1. 神戸に行ってもホテルで筋トレがんばってね。
    体重70キロジャストまでいったわ、学生の時よりも締まったわ。体脂肪15パーセントよ。
    ダイエット開始から5か月経過したが、継続が大事よ。30キロ減量成功、まりちゃんびっくりするだろうな。

  2. 突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントは受け付けていません。