日記

教誨師大会

こんにちは 副住です。
今日も暑い・・・関西より暑いような気がします。
さて、一昨日と昨日、神戸で教誨師の全国大会が行われました。
大会は国際会議場で・・・

参加者は500~600人くらいおられたと思います。
平均年齢層がとても高そう(-_-;)
私は浮いているくらい若造でした・・・(-_-;)
13時より開会式

その後、17時半くらいまで講演会が3つ 続きました。
翌12日は朝8時半から研修会 11時50分に全てが終了し開放されました(^O^)
・・・疲れた。が学びの多い研修会でした。
折角久々に神戸に来たので、その後異人館へ。
明日は異人館のちょっとした紹介をしたいと思います。