日記

取材

こんにちは 副住です。
今日は築地へ行く予定でしたが、急遽変更となってしましました。
先日、テレビ東京さんから レンタル墓の取材をしたいのですが・・・
との連絡があったそうです。住職がうけたようですが、担当は副住ですと答えたらしく
私が応えるはめに。
本当はこれ、寺務職が企画提案したものなので、私がでるのはどうか?と思いましたが。
番組の一部で少し紹介される程度のようです。
もちろん今後会議にて 精査されるので、実際に使われるのかは解りません。
深夜番組の枠です。
山門もうつしてました。

しかしADさんって大変なのですね。お話をお聞きしたら、しばらく布団で寝れない生活のようです。
会社、漫画喫茶 時には徹夜で仕事をされているそうです。
恐れ入りました。身体を壊されませんように。

取材” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。