日記

潰れるものです

こんにちは 副住です。
今日は寺務が風邪の為、自宅待機となりました。
私はお休みの予定でしたが、急遽寺務の代役。
本来は気晴らしに「のぼうの城」(映画)を見に行こうかと思っていたのですが・・・
よく思うことですが、遊ぶ予定をくむと概ね急用が入ります。
明日のテニスも参加できませんし、少し気分が沈んでいるので(休みがとれず)、夜に行ってこようと思います。
内容はまたご報告しますね。

潰れるものです” への1件のフィードバック

  1. のぼうの城、おもしろそうね、ひさしく映画館いってなかったけどこれは見に行きたいとおもってたわ。
    今日ね、スポーツ館ミツハシにトレーニングウェア買にいったらショップスタッフからジムのトレーナーですかっていわれたわ。
    かなりいいからだになったで、はやく京都に遊びにおいで、自慢したいわ。

コメントは受け付けていません。