日記

築地本願寺 パレード&祝賀会

こんにちは 副住です。
昨日は法話会の後、テニスを諦め、築地本願寺の祝賀会に出席してきました。
会場は品川のプリンスホテル新高輪「飛天」の間。とっても大きな会場です。
1000人以上のパーティーで、賑々しく行われました。
この度の修復にて、築地本願寺は文化財登録されたらしいですね。
書いてありました。


日中に行われたパレードにはゆるキャラも登場し、ずいぶん賑わったようです。
数寄屋橋から晴海通り(三越の前)を通り築地まで稚児行列などが行われたそうです。
TV局さんも来られ、取材されていたとのことですから
もしかしたら月曜日の朝の番組「スッキリ」でも取り上げられるかもしれませんね。

築地本願寺 パレード&祝賀会” への1件のフィードバック

  1. あなたは、なにか楽しみがあると、予定があわなくなること多いね。雨男でもあるし。

コメントは受け付けていません。