日記

自分を褒めてあげたい

こんばんわ 副住です。
今日は住職が中学時の同窓会があり、寺を任されました。
同窓会は数十年ぶりとか言ってました。
ご法事を勤め、そのまま家事、我が子の相手をしておりました。
このような苦労も今日でおわり。
妻が帰宅してくれました。ホッ・・・
この一週間、始めてシングルファーザー的な経験をさせてもらいました。
やってみると、冗談じゃない苦労を経験しました。まだ家族がいてくれたから、助かりましたが・・・
妻に心配もかけたくなかったので、極力電話もせず、頑張ってました。(笑)
只今、ようやくいつも通りの環境が整い、胸をなでおろしながら、ブログを綴っております。
副さん、一週間よく頑張りました。お疲れさまでした。