日記

紅葉 ライトアップ

こんにちは 副住です。
昨日、紅葉が目にとまったので、早速「森林公園」に行ってきました。
娘が幼稚園から帰宅し、家族ででかけました。
西照寺より5キロほどで「森林公園」の中央口に到着します。
今「森林公園」では、紅葉がライトアップされております。去年もやってました。
16時から始まっています。

その名も「紅葉見ナイト」。ここから入ります。
入ると、ちょっと寂しい(笑)イルミネーションが・・・

しばらく道を進むと



庭園となっており、モミジが沢山植えられておりました。ちょっぴり京都みたい。
人も沢山きてました。
紅葉を見ながら歩を進めていくと、最終地点がみえてきました。

子供が喜びそうなライトアップ。しばらく休憩して、引き返して帰宅をしました。
2時間から3時間は楽しめますよ。12月上旬までやっているそうです。
寒いから、厚着をしていかれたらいいでしょうね。
今日は写真を乱用してみました(´∀`*)
さて、西照寺も真似てみるか・・・(´Д`;)