日記

活動はできるようになりはじめました。

こんにちは 副住です。
体調も復調しつつあります。
ただ、やっぱり長引きそうです(>_<) 背中の痛みですが、後遺症のようなものだと思います。 実は数年前、インドに一ヶ月ほど知人10名ほどで仏跡旅行に行っていたことがありました。 ツアーなどでは組まれない、現地の人しかいないような場所の連続です。 さすがに、帰国するやいなや発熱。その後、後遺症みたいに扁桃腺が腫れ、 音程はとれなくなるし、声は変な声だし、鼻水がでるし、フラフラする違和感を覚えるし、 そんな状態が半月くらい続いたのでした。最後は味覚がなくなって、一週間が経過するようになって、 ようやく治まった・・・そんな経験があります。 お医者さまは、肉体的にも精神的にも疲弊しすぎて、免疫力が落ちたまま回復してません。 疲れすぎには気をつけてください。と言われました。 ・・・これと同じです。ウイルスというより、後遺症のような感じです。 熱は解熱したままですが、身体に違和感が。声も鼻声。咳もでる。 鼻水も。フラフラする違和感も感じてます。・・・やっぱり同じ気がする(;゚Д゚)! きっとこの状態が半月くらい続くはずです。そして、また味覚が無くなるんだろうか(゚д゚lll) あの時は、梅干食べても全く味がしなかったことを覚えてます。 レモンをかじった時に、かすかに酸っぱいことを感じたことを覚えています。 何を食べても味がしないんですから、食事の楽しみなどありませんよ。 再発したくないな・・・(/ω\*)