日記

ガス警報器 鳴り出す・・・(?_?)

こんにちは 副住です。
先ほど、寺務所に一人でいたら、急にピピッピピッ・・・と音が。
なんだ?なんだ?と音の出処を探してみると、ガス漏れ探知機みたいなやつを発見・・・
少しさわってみたのですが、ボタンも見当たらないし、電源も見当たらない。
どうしていいものか判らず、取り敢えず叩いてみることに。

すると・・・ピピピピッピピピピッと余計にうるさく・・・(´Д`;) 何なんだ!?(つд⊂)
どうして、いつもは鳴らないのに、僕が一人の時になり出すんだ!!(`Δ´)!
ウルサイので、ガス屋さんに電話し、助けを求めました。

ガス警報器 鳴り出す・・・(?_?)” への2件のフィードバック

  1. ガス漏れ警報器の鳴動には、びっくりしたことでしょう。
    ガス漏れの事実確認は?ベル停止ー再度鳴動する場合ーガス会社に依頼
    何事も沈着冷静です。

コメントは受け付けていません。