日記

HITさん

こんにちは 副住です。
今日は今年始めてご法事を勤めさせていただきました。
声の調子は今一でしたが、午前に3件のご法事をお勤めし、法話会に。
今年は西照寺の指針も整いそうで、後はご協力いただける方々を探すのみ。
色々な分野で様々な方に関わっていただかなければなりません。
取り急ぎ、はじめはIさんとTさんにご依頼をさせていただきたいと思ってます。
断られたりして・・・(>人<;)
しかし、このブログを見てくださっているでしょうから、先手必勝!嫌とは言わないでください。
Hさんにご指導いただきながら、作業を進めてまいります。
もしお三方がOKくだされば、頭文字をとってHITとなりますね。
西照寺がHITを打てるように ご協力賜りたくしつこくお願いする所存です。お願いしますm(_ _)m
数ヵ月後、今度は違う方々にも、新しくご依頼させていただくことが出来ると思います。
ゆっくりですが、確実に前進できそうになってきました。
ご依頼が来ない場合は、ご連絡ください。こちらが気遣っているからです。
関わっていただけそうな方に、取り急ぎお願いしております。
従いまして、こちらの勘違いが起こる恐れが多々あります。
お一人でもお力を拝借できたらと常に思っております。皆さんのお力が必要です。
お手伝いいただける方は、是非とも一言教えてくださいね。

HITさん” への2件のフィードバック

  1. 昨日は急用があり法話会に出席出来ず申し訳有りませんでした。
    もしかしてIは私のことですね?——勿論協力させて戴きます

コメントは受け付けていません。