日記

危険なお寺に・・・(´Д`;)

おはようございます。副住です。
西照寺は風邪とインフルエンザが蔓延し、危険なお寺へと変貌しております。
娘は解熱し、元気になってきました。
しかし、今度は寺務員がインフルエンザに・・・(゚д゚lll)
住職は風邪(インフルエンザではないでしょうと言われた模様)のようです。
昨夜38℃の熱があると話していました。
妻は、相変わらず悪寒がすると話しておりますが、発熱はしておりませんが、咳をしています。
私はインフルエンザが陰性でしたので、おそらく風邪であったのだろうと思われます。
住職からはうつらないでしょうが、インフルエンザが心配です。(予防接種受けてないから)(´Д`;)
万が一、私がインフルエンザ(検査は100%ではないとのことなので)であったとしたら、住職からうつる心配があるのです。(゚д゚)
いずれにせよ、マスクを常に着用し、自室で泊まる生活をしております。
みんな、早く回復してくれ(>人<;)

危険なお寺に・・・(´Д`;)” への1件のフィードバック

  1. 今朝の新聞では、県内で一番、インフルエンザの患者が多いとのことです。
    大変でしょうが、可能な限り安静に努め、西照寺から外に出さないよう・・・、お寺は人が集まるところ、無理ですよね。私は何時でも出かけられるよう準備しています。
    病と闘っておられるお家族の快復を願っています。

コメントは受け付けていません。