日記

ご無沙汰をしていました

西照寺住職です
少し休むつもりでいたら、いつのまにか休むことが普通となっておりました。昨日厳しい副住から猛烈な抗議にあい 今このように書くこととなっております。しかしやっぱりパソコンには馴染めませんね。少しの努力でいいのでしょうけれども この年になるとそれができません。どうしたことでしょうか。私が書かない間もブログは副住職が書いていてくれていました。問題はないのでは?と思いましたが副住の考えは違ったようです。今日はこれを書かないと出かけてはダメだと言われました。副住職 もう私の見張りはいいので違う人を監視してもらえませんか。

ご無沙汰をしていました” への1件のフィードバック

  1. お元気そうで安心しました。
    パソコンに馴染めないのは仕方ありません。必要な時に使えれば良いのです。
    今日、仲間のブログに2歳のお孫さんがiPadを使って遊んでいるとの記事がアップされていました。
    ご住職も、何時か、可愛いお孫さんとiPadを楽しむ時が来ると思います。頑張ってください。

コメントは受け付けていません。