日記

サクラ満開

こんにちは 副住です。
今日は雨が降り、寒い日となりました。
私が京都に行ってきた一昨日と昨日は晴れていて暖かでした。(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ男!
京都はさすがに混んでおりましたが、サクラは未だ満開ではありませんでした。
あと一週間もすれば!という感じでした。(一部は満開になっていた木もありました)
〈京都には、サクラを見に行ったわけではありません〉
さて、東松山はもう満開です。

明日は天気が良ければお花見には最高となるでしょう。
今年は娘の入学式がある年なので、せっかくだったら入学式に合わせて満開になってほしかったな。
とても自分勝手な見解に驚く我が身のあり方です。
トホホ(凡夫)

サクラ満開” への1件のフィードバック

  1. おはようございます。先日ご紹介いただいたブログへのエントリー方法が成功いたしません。トライアルしたのですが…egfECB。次回お会いした時に、ご教授お願い致します。

コメントは受け付けていません。