日記

優勝おめでとう

こんばんは 副住です。
今日まで、今日までが忙しかったのです。ようやく乗り切りました(*゚▽゚*)
これで2日間、自分の時間がもてます(*^^)v
もっとも、6日にご法話の為、東久留米にいく予定があるので準備もせねんばならないのですが(^_^;)
今日は浦和学院が春の選抜高校野球で優勝をいたしました(*^^)v
同じ埼玉県なので、応援しておりました。
嬉しい日です。
是非夏も出場して、優勝を狙ってほしいと思います。
(あれだけ打線が強力だし、投手もいいですから期待してます)
ちょっとテンションが高めの副住でした。

優勝おめでとう” への1件のフィードバック

  1. 埼玉県では、選抜高校野球で優勝したのは初めて゛過去には飯能市ある聖望学園が準優勝したのが最高でした。
    夏に向かって埼玉県代表として地区優勝し甲子園で春夏連覇に期待したいです。
    公務ご苦労様です。頑張って下さい。

コメントは受け付けていません。