日記

睡眠

こんばんは 副住です。
今日は家の都合で横浜まで出かけておりました。 帰りは事故渋滞にはまってしまい、1時間くらいノロノロしておりました。 もう出かけたくありません(ーー;)
しかしやっと長いスケジュールも残すところ5日です。 (もっとも23日はお寺の予定があるだけなので、実質は4日なのかもしれませんが) ゴールデンウィーク明けの8日から始まった無休の日々にようやく区切りがつきそうです。
最近、早く寝ているので、それが体調に好影響を及ぼしているのかもしれませんね。 体調も悪化しませんし。(((o(*゚▽゚*)o))) 睡眠ってとっても大事なのです。 もう眠くなってきました。 11時前には眠ろうと思います。 おやすみなさい。