日記

コンフェデレーションズカップ

こんにちは 副住です。
蒸し暑いというか、ジメジメするというか・・・
昨夜もそんな感じで、寝るとき、少し寝づらかったですね。
今日は午後から雨が降るとのことですから、多少は涼しくなるのかな。
雨が少ないので、夏の渇水を心配してしまいます。
さて、コンフェデレーションズ杯(サッカー)がブラジルで始まります。
明日の早朝?か ブラジルと対戦します。
僕も見たいけど、さすがに仕事が溜まっているから余裕がありません。
ビデオでも撮っておこうと思います。
来年のW杯に向けて、大切な現在位置を知るための参考になります。
頑張れニッポン!

コンフェデレーションズカップ” への1件のフィードバック

  1. 残念でした。ブラジルに完敗!! 次の試合に期待しましょう。

コメントは受け付けていません。