日記

研修会

こんばんは 副住です。
今日は蒸し暑かったですね。
私は朝から神奈川県の伊勢原市に研修会の講師として呼ばれたので行って来ました。
厚木インターを降りたところです。
1時30~4時30の研修会で、僧侶の方々と門徒総代の皆様を対象として 研修会が開かれました。
伊勢原市までは、東松山から2時間ちょっとで到着しました。
関越の練馬インターで降り、環状8号線で東名高速 用賀インターまででて、用賀インターから厚木インターまで走るルートで参りました。
研修会は長龍寺さまの門徒会館で行われました。
2013062412220000
画像はご本堂です。門徒会館は写しませんでしたが、つい先日建てられた新しくて立派な会館でした。2階建て。
研修会を無事終え、せっかく厚木まで来たのだからと、名物を事前に調査したところ、B級グルメのシロコロホルモンが有名だと知り
経験の為、体験することに。
下調べをしていたお店に行ってみました。
2013062417130000
さっそくシロコロホルモンを注文し、焼いてみました。
2013062417250000
初めての一人焼肉。お味は、私は一回食べたらいいかな。と感じました。もちろん、全て頂いてまいりました。
ごちそうさまでした。

研修会” への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。ホルモン焼きを食べてスタミナバッチリですね。

コメントは受け付けていません。