日記

肝だめし 提灯

こんにちは 副住です。
今日はちょっと夏らしく暑いですね。
昨日の東松山市は、雨予報(ゲリラ豪雨かも)だったのですが、ほぼ雨は降りませんでした。
西照寺近くにある沼の水位も、過去最低を記録しているものと思われます。
沼の底が徐々に見えてきています。干上がったら、魚とか生き物が大変だ。
さて、肝だめしの提灯を手に入れました。
雰囲気作りも大切だと思い、飾り用の提灯2つ。
実際に持ち歩いて使うのに2つ。小さな子供用を2つ。
入手しました。
当日、暗い中を提灯で照らしながら雰囲気を楽しもうと思います。
130807_104457

肝だめし 提灯” への1件のフィードバック

  1. 今年は様子を見に行けませんが、多勢の子ども達が来てくれるといいですね。

コメントは受け付けていません。