日記

台風18号

こんにちは 副住です。
台風すごいです。現在熊谷近辺を北上中だとか。
ご門徒Hさん(熊谷在住) 深夜の突風の件も含めて、大丈夫ですか?
この後、Hさんのブログに飛びたいと思います。
さて、西照寺では外の置かれてあるものが散乱してます。
お掃除用具入れの外付けロッカーがやられました!
130916_124712
車に直撃しなくて良かった(ノД`)
しかし、凄い風です。
皆様、気をつけましょう。

台風18号” への1件のフィードバック

  1. お陰様で大丈夫でしたよ。当所の西側500m位のところを南から北へ通り抜けたみたいです。被災現場の様子を2、3箇所見ましたが本当に気の毒です。恐ろしさを感じました。
    突風の発生、地球温暖化が要因の一つだとすると、我々にも責任の一端が?
    この種の緊急事態に遭遇した場合、先ずは自分の命を守ることが第一優先ですね。

コメントは受け付けていません。