イベント

2013西照寺青空フリーマケット(IN東松山)

西照寺青空フリーマーケット
平成25(2013)年10月19日 午前10時より午後14時まで
西照寺大谷浄苑の駐車場にて フリーマーケットを開催いたします。
気候もちょうどよく、緑豊かな地でゆっくりしてみませんか?
みなさま是非、お越し下さい。
*雨天順延(延期)
雨が心配な場合もございます。
その際はこちらのブログ(10月18日)にて、開催の有無についてご連絡させていただきます。
もちろん、当日の朝もブログを更新し、ご連絡をさせていただきます。
また、出店についての情報も記載いたします。
出店募集数は25店舗ほどです。
締切は開催日前日までとしておりますが、集まり次第終了とさせていただきます。
店舗スペースは間口4m×奥行2.5m (駐車一台分のスペースです)
出店料は一店につき300円を頂戴しております。(場所はこちらで決めさせていただきます)
尚、出店に際しては、ブルーシートなどご持参ください。
また、出店につき出たゴミなどは、お持ち帰りいただくようお願いいたします。
ご出店いただく皆様には、開催時間前に店舗のご用意をいただく為、9時頃集合いただき
用意を始めてください。また、駐車場を利用する為、お車は現地から200mほど離れた第二駐車場へとご移動いただきます。
(お身体の不自由な方など、ご事情がある場合はこの限りではありません)
出店に際しては、フリーマーケット出店申し込みをしていただきます。
FAXにて行っておりますが、PCでお申し込みの場合
以下の項目をメールにてお教えください。
1.住所
2.連絡先(TEL)
3.氏名
4.販売する主な品物
5.商品搬入車種・ナンバー
以上を教えてください。
*来年からは、PCより申し込み書が印刷できるよう対策をいたします。