日記

お寺で体験したいのは?

こんばんは 副住です。
今日は朝から築地本願寺に研修の為、参りました。
10時から16時半までの研修会でしたが、途中気分が優れずに14時すぎに退席させていただきました。
鼻の奥が痛いというか、乾いているような感じで寒気がしたのが原因です。
帰りの電車もマスクをし 東上線の中では少し眠ってしまいました。
通常、鼻の奥が痛くなってから電車で寝ると、起きた時に酷くなっているのですが、今回は回復しておりました。
寒気も引いたようなので、ちょっと安心しました。(疲れがちょっとだけ取れたのかも)
(ただ、身体の倦怠感は未だあります)
無理をしないように、少し体を休めようと思います。
さて、皆さんにご質問です。
以下のアンケートにお答えください。
お寺で体験したいのは?
  ↑
ここをクリックしてくださいね。