イベント情報・お知らせ

西照寺青空フリーマーケット(2013)

こんにちは 副住です。
明日は西照寺の境内(駐車場)で青空フリーマーケットが行われます。
青空といっても、明日は曇りのようですね。
今のところ予報を見る限りでは、開催時間帯は曇り予報なので、開催できると判断しています。
フリーマーケットの開催時間は10時から14時までとなっておりますので、皆様是非遊びにきてください。
お寺でやるので、こんな雰囲気にしてみました。明日はここでお抹茶をだしたりするのだとか。
131018_132517
今日の西照寺は、明日の準備などで忙しくしております。
明日の店舗数は21店舗となりました。
色々あるでしょうから、楽しんでいただければと思っています。
さて、続いてですが、出店をされる皆様へのご連絡です。
明日は受付を8時半から行っています。
西照寺(大谷浄苑)事務所で行っていますので、順次受付を済ませ
お店の準備をしていただきたいと思います。外で行いますので、ブルーシートをご持参ください。
昨年は9時半から準備をしたら、10時の開催時間に間に合いませんでした。
9時から準備に入っていただけたら大丈夫と思います。
フリーマーケットの宣伝は東松山市に1万部チラシをポスティングにて入れさせていただきました。
また、当ブログ、ならびにフリーマーケットの雑誌に広報をしております。
その他、地域の掲示板や施設にもチラシを置かせてもらっています。
皆で盛り上げられれば楽しいですね。