日記

年賀状

こんにちは 副住です。
お正月は年賀状が届きます。
毎年ながら、出していない方より年賀状が届くことがあります。
今年もありました。
私は毎年末(今年は26日)に、前年いただいた年賀状を頼りに、お出しするのですが
どうしても、今年から届き始める年賀状がでてきてしまいます。
慌てて、元日にお出しするのですが、おそらく届くのは3賀日をすぎてからではないかと毎回思います。
私の場合は おおよそ100枚の年賀状をお出ししてますが、段々と増えていってしまいます。
どこかで、留めておかないと、キリがなくなってしまうのでは?と思ってます。
来年からは、少し考えてお出しするようにしようと思ってます。
皆さんはどのようにされてますか?