日記

役員会

こんにちは 副住です。
相変わらず寒いですね。今夜、東京では雪が降るかもしれないそうです。
西照寺には坂があるので、あまり雪が降ると 坂で積もって凍りついてしまい
車が上ってこれなくなるので、正直積もらないでほしいです。
(年間1回、そんなことがあるのです)
明日からご法事が4日間続くので(法話会もあります)、心配しています。
さて、昨夜は現在埼玉組で実践運動副委員長を務める先生が、京都へ行かれるので
役員会と送別会?を行いました。
なんだか寂しい気持ちと、活躍を期待する気持ちとが入り混じって、変な感じでした。
京都の城陽市という場所にある病院(本願寺が建てた終末期の病院)にてビハーラ僧をされるのです。
従って、組では代わりに私が代務をさせていただくこととなりました。
2年間のようです。
先生の穴は埋まらないでしょうが、私なりに頑張ろうと思います。
うーん・・・30代後半は働き盛り!なのかもしれません。色々まわってくる~・・・(愚痴でした)

役員会” への1件のフィードバック

  1. お役目ご苦労様です。まさに働き盛りの年齢ですね。あれもこれも・・・、大変でしょうが体調管理に留意しがんばってください。M.S勉強会をも忘れないでね。

コメントは受け付けていません。