日記

早朝の目覚め

こんにちは 副住です。
予報では今日は暖かくなるって言ってたのに、凄い寒いと思います。
因みに今朝、なぜだかわかりませんが、4時に目が覚めてしまいました。
12時過ぎに寝たのに・・・なぜ?
朝はさほど寒さを感じませんでしたが、4時に起きると大変です。今になって眠気が・・・
起きてから諸々やって、5時になったので、1時間くらい勉強(読書だけど)しました。
それでもまだ6時。
外は暗かったのですが、スイッチが入ったので
6時10分に家をでて、早歩き(15分)からのジョギング(20分)からのクールダウンの早歩き(5分)=計40分!
こんな展開でやってます。
今日はランニング途中で(西照寺の近くに ぼたん園があるのですが、そこを通り越したところで)
最近ブログに写メ載せてないので、一応ブログ用に携帯でパシャリ!
140125_062642
しかーし 走りながら撮ったので、ブレブレですね。
でも6時30頃の明るさ(写メの目的はこの明るさを表現したかった)がわかってもらえるはずです。
トータルで5キロほど走ったり早歩きをしたりしてますね。
なんだか、義務感みたいになってきているのが不安ですが、続くまでやってみます。
せめて一ヶ月くらいは続けたいな。
変化がわかるから。