日記

学級閉鎖

こんにちは 副住です。
月曜日以来、インフルエンザの恐れがあるため、ランニングを控えています。
昨日からついには娘の学校も学級閉鎖となりました。
妻子の看病や、僧侶研修会、築地での会議、そして今日はこれから埼玉組にあるお寺さまの
若様の披露宴が築地本願寺にて行われる為、列席してまいります。
今週は、インフルエンザの脅威と戦いながら 諸予定をこなしております。
身体は痛いんですが、発熱はしておりません。少し喉も痛いんだけどな。
いつもなら、すぐにうつるのに、今のところ大丈夫。不思議だ。
(寒気などはしていないし、妻子も解熱したし、あと2日もあればウイルス自体も家からなくなるでしょう)
日曜日までは自室に寝泊まりして、その後 自宅に戻ります。(もちろん、ランニングも再開します)