日記

ランニング

おはようございます。副住です。
今日は一転して寒くなってきました。
しかも小雨が降っております。
私は昨日からランニングを始めたのですが、小雨が降っているので今日のランニングは控えようと思います。
インフルエンザの対策もあり、先週の火曜日から控えていたので、流石に昨日は辛かったです。
今日も継続と思いきや、小雨だなんて、気持ちを維持するのが大変ですね。
実は、明日と明後日は朝から夜まで忙しいので、ランニングができなさそうなのです。
だから、せめて今日だけでも!と思っていたのですが。

ランニング” への1件のフィードバック

  1. 網代先生、こんにちは。
    たまにブログを読ませていただいています。
    今日はとても寒いですね。
    東京は予報通り、小雪まじりの雨が降っています。
    すいません、ブログの内容とはあまり関係ないのですが、ご相談がありましてコメントを残しています。
    私は東仏で学んでいくうちに最近になって布教使になりたいと考えています。
    そこで今度の2月にあるA課程の試験を受けてみようかと思っているのですが、東仏にくるまでは全く仏教に縁もなかった自分でも、果たしてなんとかなるものかと迷っています。
    試験もそうですが、伝道院で付いていけるのか、また、C課程も考慮にいれた場合には、どちらの課程がいいのか、など。
    私は今年45歳になりますので、A課程の受験資格は今回1度だけですが、教師教修も3月に受けますので、そちらの準備もこれから本格的にしなければならず、時間的にあまり余裕がないと思っています。
    すいません、とりとめのない内容で長くなってしまいました。
    要するに自信がないので、背中を押していただきたいだけかもしれません。
    先生はC課程で勉強なさっているとお聞きしましたが、なぜ布教使になろうと思ったのか、なぜC課程を選択されたのか、そのあたりをお聞かせいただければと思います。
    失礼いたしました。

コメントは受け付けていません。