日記

埼玉組 組会

こんばんは 副住です。
今日は埼玉組(埼玉県内にある本願寺が正式に認めていいる浄土真宗本願寺派のお寺が集う団体)の臨時組会が越谷市の光善寺さまにて行われました。
私は、実践運動副委員長のポストを拝命しているため、実践運動とわれる宗派の諸運動(たくさんある)の資料を取りまとめ、この会の為に準備をしてました。
本日の会議にて、次年度の埼玉組の事業計画案が承認されたので、ホッとしております。
これで4月から埼玉組の諸活動を進めていくことができます。
予算案も承認をされ、諸々不安も解消しました。
やれやれ、年度末というのも大変ですね。本当にやることが多すぎます。
心身ともに疲れ果ててます。すこし休息が欲しい・・・ボヤキ
さて、明日は本願寺派総合研究所の課題を提出する期限です。
お彼岸中に研究所から課題を明日までに提出しろ!との急な依頼があったためです。
簡単な原稿を明日一日で纏めて提出しようと思ってます。
明日を乗り切れば・・・違う仕事が待っているΣ(゚д゚lll)