日記

副住職の 携帯持ち換え

こんにちは 副住です。
昨日は越谷の法光寺さまに会議の為、いってまいりました。
本当は写真を撮ってこようと思っていたのですが、携帯を持参できず、叶いませんでした。
理由は 
私、この度、携帯を乗り換えまして
今まで長いこと(15年以上)お世話になっていたDOCOMOさんより、この度、ソフトバンクさんにお世話になることとなりました。
そこで、設定などをしていただく為、時間を要するので、しばらく携帯を預けることとしたのです。
(会議に間に合わなくなってしまうので)
帰宅後、携帯を受け取りました。
まだ、色々と使い方や、電話帳の入れ替えなどができていない状態です。
本日、ソフトバンクさんのお店にいき、電話帳を入れ替えてもらおうと思います。
その後、メールアドレスが変わったことを皆様にご連絡せねばなりませんね。