日記

副住職の悩み

こんにちは 副住です。
昨日、携帯を変えたこともあって、電話番号やメールアドレスを移し替えようと試みましたが、
Iフォン?ソフトバンク?は複雑すぎます。
暗証番号がどうとか、IDがどうとか、パスワードが何たらとかで、一向に前に進みません。
アナログ人間の私にとって、本当に辛い日が続いています。
未だ、データが記憶できません。本当にどうしたらいいの?
設定したはずなのに、メモ書きに残したものを打ち込んでも、確認できません!となる。
そんな馬鹿なことってありますか?
ここで文句をいっても仕方がありませんが、なんなんだ!?
メールアドレスも皆さんに送ってないので、しばらくして、私にメールをする方は送れない事実に気付かれます。
そうすると、アドレス変えたのに、連絡もないなんて・・・となるでしょう。
違う。したくてもできないんです。
ああ、どうしたらいいんだ・・・
どうしてこんなことで悩まなくてはならないんだ。バカバカしい。
もう放置しよう。