日記

東松山 出会いパーティー 続きを検討 (西照寺)

おはようございます。副住です。
去る9月の14日に行った 西照寺主催「BBQ出会いパーティー」ですが、
その後、皆様から反響があり、また企画してくれとの声が・・・
(結構、大変なんですけどね。。。(笑))
しかし、反響があることは大変嬉しい限りです。
届いている声によると、「ちょっと気になった方がいたんだけど、全然話せなかった。」
「あの方とまた会いたい。」「当日の会に参加できなかったから、今度は参加したい」
「楽しかったからまた企画してほしい」などなど多数です。
こういうのは、日をあまりあけない方がいいのでしょうね。熱がさめてしまうでしょうから。
そこで、今度はお寺を会場にして何かもっと簡単にできないか?と思案しています。
来月くらいに一度企画ができたらと思ってます。
とりあえず、スタッフが足りないので、誰か協力してくれる方を募集中です。
西照寺副住まで、気軽にご連絡ください。