日記

スイカ (スイカの葉っぱと赤ちゃんスイカ)

こんにちは 副住です。
先日、ご紹介したスイカ。写真を撮ってみました。
そろそろ寒くなってきたので、枯れてしまってはいけませんから。
スイカってこんな植物なんですね。7月末に土に埋めたので、たった2ヶ月でこの大きさになったのです。
_34
因みに、一番大きくなったスイカがこちら
123
この大きさだと食べられるのか、判りませんが、もう少ししたら採ってみようと思います。
先日、こどもがとったミニスイカは、割ったら中身は白かったそうです。
スイカの赤ちゃんも見つけました。
suika
赤ちゃんですが、スイカとわかりますね。
夏前だったら、沢山のスイカができたと思います。
来年はうえてみようかな。