日記

万歩計

こんにちは 副住です。
今日は雨なので、歩くのをやめました。
雨の時は困りますね。
さて、昨日は歩きました。数日前から万歩計をつけて、はかっているのです。
昨日は
lぴ
おお!一万歩を超えました。やった。
数年前、ランニングをしていたのですが、その際は一万歩を超える日は希でした。
しかも、ランニングを含め一万歩も足を使うと、翌日は疲れてダルイ感じでした。
ですから、続きません。
しかし、ウォーキングだと、一万歩を歩いても大丈夫。
少し疲れていますが、翌日も続けられるくらいの運動です。
知人からは、寒くなるとウォーキングしなくなるよ!と言われたのですが・・・
そう言われると寒いの苦手だし・・・やめてしまうかも・・・などと思ってみたり。
嫌、ちゃんと続けられる!と思ってみたり。
できれば、続けていたいな。

万歩計” への1件のフィードバック

  1. 1万歩凄いです。頑張っていますね。疲れを翌日に残さない程度で頑張って下さい。

コメントは受け付けていません。