日記

終活の難しさ

こんにちは 副住です。
昨日、嬉しいコメントをいただきました。
逆上がりのコツについて、教えていただきました。
なるほど~。体を丸めるのか!
こどもに教えてみよう!と思ってます。適切なアドバイス、どうもありがとうございました。m(_)m
さて、だんだんと冷え込みが厳しくなってきているこの頃です。
最近のウォーキングは朝ではなく、ポスティングをする昼間に行っています。
本日も、時間をみつけてポスティング。
今日は少なめで6000歩。距離的にも4キロほどです。
首の痛みもだいぶ無くなってきた(少しは痛い)ので、運動を再開したのです。
今回の終活はテーマに問題があったのか、人の集まりが悪いですね。
驚くほどです。これまでとは、全く違う反応。なぜだ???
ポスティングを頑張っているのですが、今のところ反応なし。
すでにチラシを配布しているのですが、そちらも反応が少ない。
しかし、できることは行うつもりで日々取り組んでいます。
でも終活について回を重ねるごとに、課題がでてくるものですね。
課題と共に、しっかりした方向性もでてきたと個人的には思っています。
今後もメゲずに頑張っていこうと思います。