日記

東松山市で事件 箭弓町 3月31日 4月1日 

おはようございます。副住です。
昨日は東京で送別会を行い、深夜に帰宅をしました。
行きは最寄りの駅まで車で行って、駐車場に車を止め、帰りはタクシーで帰ってきました。
その為、今朝車を駅まで取りにいきました。
すると駅近辺の路上にたくさんの車が・・・
近づいていくと、パトカーが数代・・・
さらに若干の人だかりに、TVカメラ、報道陣の方々が。
異様な雰囲気に事件性の匂いが。
すぐに携帯で調べてみたら、これでした
東松山市で27歳の女性が死亡
最悪です。
こんな田舎でも、殺人事件が。女性の隣で、男性も血を流し倒れて重症だったようです。
女性を刺し、自分も自殺を図ろうとしたとの警察の見方です。
昨夜、帰宅時には近く(別の道だけど)を通ったのですが、そんな事件があったことを知りませんでしたし
タクシーの運転手さんもそんな話をしてなかったので、知らなかったのだと思います。
それにしても、どう思えばいいのか。
そんな話をされなかったので、